気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さーて、どうするかなぁ・・

ご無沙汰です(^^;;

16日から25日までPCなしの生活。。
またまた故障・修理。
購入してまだ2年半なのに
すでに2回。
前回と同様
まっさらの状態で帰ってまいりました~(><);

ま、当然まだ保証期間内なので
修理代はかからなかったけど
出張費やネット接続で・・凹
次回からネット接続だけでも自力でやろうと
じ~っと見てたけど・・無理そう(^^;

**

さてさて
ようやく秋がやって参りました~♪
でも急すぎるよね(^^;
我が家はなんとか全員元気ですけどね。。

で、8月初めに冷蔵庫に入れたプチ早期のクリロの種。
14交配中2交配の種が・・
e0096862_1610648.jpg

根っこ伸びすぎ~~~Σ(゚ロ゚;)

思わず見なかったことにしておさめてしまった(笑)

植え替えを10月に入ってからしようと思ってるので
今月中に種まきしとかないと。
毎年赤玉単体にまいてたんだけど
今年は・・ん~どうしよっかな~

早く決めて準備しろって!(≧▽≦)ゞ
[PR]
by nezu_san | 2010-09-27 16:21 | クリスマスローズ