気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反省してます。。

先日、ベランダで水やりとかしてて
軽~く熱中症になりかけたNezuです。。笑
ベランダだからって甘く見ちゃダメですよ~

*[gremz カーボンオフセット]

先週月曜から息子の夏休みの宿題帳がなくなって・・

狭い部屋、どれだけ探しても見つからず・・

「あちゃ~こりゃ、先週の資源ごみで捨てちゃったかな・・(^^;;」

さあ、どうしましょう~と
みんなで知恵を絞って絞って・・
「友達に借りてコピーしようか・・」
「みんなと違うのを提出するのは嫌だ!」
「じゃあ、どこかで売ってないかな~」と
ネットを駆使しても・・あるわけないか。。

仕方なしに学校へ電話。

「どうされましたか?」

「あの~夏休みの宿題帳を捨てちゃったみたいで・・」

「は??」

「資源ごみに紛れたみたいで(必死で言い訳)・・予備があったら売ってもらえないかと」

「分かりました。準備しておきます。・・では失礼します・・(プッと吹き出すのが聞こえた)」Σ( ̄ロ ̄lll)

それから学校へ。
職員室に入ると教頭先生はじめ4人くらいの先生が。
宿題を捨てた親とわかると・・笑ってた(//∇//)
絶対あの電話の後、話して笑ったよね、先生。。


大事なものはちゃんと整理しておきましょう!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by nezu_san | 2010-08-17 00:11 | 育児