気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

意地っ張りの代償・・

前回の日記の続き・・
自宅に戻った後・・

晩御飯が終わるころ
メタボな主人が自分のお腹をさすりながら
「この腹、どう思う?」

私「ヤバイんちゃうん?」

主「どうすればいいかね?」

私「(半分冗談で)毎日腹筋500回やったら?」

主「あんたが800回やったらやるよ」

私「なんで私の方が300回も多いんね!
  500回だったらやるよ!」

主「俺より若いし、この前の血液検査で中性脂肪ひっかかったし・・」

私「・・(^^;」

主「じゃあ、500回やったらやるよ」

私「よっしゃー!やってやろうじゃないのー!」

ということで

休み休みではあるけれど
根性出して腹筋500回やってやりましたよ!
やるときはやる女です!

でもね。。
そのあと主人が腹筋100回やってから
「あー股関節が痛くて出来んわ。」
ってやめちゃったの。。怒

ひどいよね~




いきなりそんな無茶な運動をしたら
大変なことになるわけで・・

そのあとお風呂に入って
お湯をかけたその時・・!

思わず悲鳴をあげてしまうかというくらいの激痛!!
尾てい骨あたりの皮が・・(後は想像にお任せします。。)

それから足(もも)が上がらない。。
下着をはくのも一苦労。。(^^;

次の日
腹筋はもちろん
全身痛くて・・凹

主人はもちろん、母親とか姉とかに
そこまでやるか~って呆れられました。。

・・確かにバカだよね。
こうなるのは分かってたのに。

でも、息子の尊敬だけは得られましたよ♪
「パパに勝ってすごいね~」って(*^^*)
[PR]
by nezu_san | 2010-08-13 23:39 | 生活