気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売りつくしセール

いつもお世話になってる沖原園芸さん、

毎年夏季休業前に売りつくしセールを行ってます。
今日が最終日!
最大80%OFF!

毎年行きたくても行けなかったんだけど
今年は!
最近知り合った近所の花友、のの花さんに
連れて行ってもらえることになりました♪

まだ今日で会うのは3回目なのにずうずうしい!?(≧▽≦)ゞ

やっぱ、園芸店に行くのは花友とに限るわ~♪
楽しさ倍増!!
テンションもあがりっぱなし♪♪

今回の収穫は・・
e0096862_2230220.jpg

最近、ちょっと興味が出てきた山アジサイの「白富士」と
何回も挑戦してるラベンダーの「ブルーマウンテン」
もちろん80%OFF。

それからこれは親へのプレゼントとして
e0096862_22324730.jpg

シンビジューム「月の女神」
花が終わって値下げされた価格からの80%OFF!
安いプレゼントです(笑)

あとは~
ホントはこれが1番の狙いだった某液肥。
本来は値下げしたらいけないらしいけど
30%OFFにしてもらっちゃった♪
ありがとう~!感謝!感謝!(≧▽≦)/

みんな大満足でした~☆

また冬にはクリスマスローズでお世話になりま~す♪(^▽^)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by nezu_san | 2010-07-12 22:44 |