気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

健康診断

毎日よく降りますね。。
災害には気をつけてくださいね。

*

先日の日曜日
毎年行ってる健康診断に行ってきました。

いつもは1人寂しく行ってたんだけど
今回はママ友4人で。
電車を乗り継ぎ
ちょっとした日帰り旅行!?(笑)

帰りにランチなんかしちゃったりして~♪(^m^)

詳しい結果はまだだけど
その場でわかる範囲での診察はあって

体重・身長 OK
心電図 OK
血液検査 OK ・・

「え?いつもの貧血は? 」

『まぁ、値は低めですけど2ケタあるので大丈夫でしょう・・』
(なんて軽い先生・・)

いや、検診1週間前から鉄分のサプリ飲んで~の
ぎりぎり2ケタなんですけどね~(^^;


毎日、鉄でもなめましょうか・・(冗談)

食生活、気をつけましゅ。。
[PR]
by nezu_san | 2010-06-29 08:35 | 生活