人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯機、壊れました・・

今現在、外は大雨になってます。。gremz  食物連鎖
遊びに行ってる息子は、というか息子の靴は
無事には帰ってこないだろうなぁ。。
明日までに乾くかしら・・(1足しかない・・笑)

*

さて、、
先週の金曜日
洗濯してたら脱水出来ないの~

”ふたが開いてるよ~”のエラーで。
いや、閉めてますから!って
何回もバッタンバッタン開け閉め・・

実際、これで何日か過ごしてきたわけで~(^^;

とうとう金曜にはそれにも反応しなくなりました。。

水浸しの洗濯物を前にしばし呆然・・・・・・・・・

どうにかごまかしながらすすぎまで終わらせて
手で絞る・・
腕、痛いよ~~(><)

バスタオルとか手では絞れないものは
友達にお願いして脱水だけかけてもらうことにしました。

もちろん笑われたけど・・感謝☆

土曜日は旦那がいたので
コインランドリーで。
子供たちは珍しいから喜んで
最初から最後までドラムがグルグル回るのを見て楽しんでました(^^;

そして昨日の日曜日!
午後に新しい洗濯機到着~♪
嬉しくて2回もまわしちゃった~


洗濯機のありがたみがよくわかった週末でした。。





出費がイタイ。。
by nezu_san | 2010-06-07 17:08 | 生活