気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脳波検査8回目

もう3月も終わりだというのに
なかなか春らしい気温にならないね~
明日の朝の予想気温、1℃って・・
でも明日ごろからようやく春が来そうだねぇ。。

*

今日は息子の脳波検査に行ってきました。
もう8回目になるのね。

検査は午後3時~だったから
午前中は友達と遊んで
疲れさせたつもりだけど
さすがに7歳ともなると
体力がついちゃって・・(^^;

睡眠導入剤のお世話になりました。

・・終わってもなかなか起きない。
爆睡モード突入!(笑)

睡眠導入剤、いらなかったんじゃない?

結果は・・
少し良くなってました~♪
異常な脳波が出る頻度が明らかに減ってるって。

よかった~☆

次回、夏休み(8月)

その時、今日ぐらいだったら
検査1年に1回でもいいって~♪

頑張れ~~!!
[PR]
by nezu_san | 2010-03-29 22:36 | 育児