気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負けました・・

今日のNezu地方、寒~い!((+_+))

そんな中、ぴこぽこさんとhiroさんの3人で
庭の散歩道さんへ行ってきました。
たくさんの花の前であーだこーだと
「これは○○がいいね~」「こっちの方がいいよ~」なんて
お互いに売り込み(笑)
大騒ぎしちゃってごめんなさい(^^;
でも、楽しかったね♪

私は1株お持ち帰りしましたが
まだ開ききっていないので・・また後日。

*****

今日は某ショップで購入した子。
(ぴこぽこさん、おまたせ~)
ssグレープ(バイカラー?)ダークネクタリー
e0096862_166237.jpg

どおどお?
この色、形、姿にやられました。。
e0096862_1683737.jpg

裏もすてきでしょ~♪
あまりの素敵さにもう1枚貼っちゃう!
e0096862_1694983.jpg

このグラデーションも素敵~♪
もう毎日ベランダで眺めては萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚ としてます。

写真では色がイマイチなんだよね・・
も~実物はホントにいい色なんだからぁ~♪(≧▽≦)/(自己満足・・笑)
[PR]
by nezu_san | 2010-02-17 16:23 | クリスマスローズ