気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れ女!?

今日のNezu地方、
朝から雨が降ったりやんだり
すっきりしない天気ですが
気温は高め。
でもまた寒くなるんだよね。
三寒四温っていうもん。。

さてさて、昨日のお話。
朝の空模様ははっきりしてなくて
降水確率午前中60%。

あーあ、今日はせっかくの
ぴこぽこさんとのデートなのに雨かよ~ 

なんて思ってたら
待ち合わせ時間には・・晴れちゃった♪

2人で出かけるときは
今まで雨が降ったことないんです!
(予報は雨でも)

最強のコンビ!?
それともクリロへの執念かしら・・笑

昨日は散歩道さんへ行ってきました。
たくさん開花株が入ってましたよ♪
今回はお持ち帰りなしでしたが・・

こんな写メを撮ってきました。
e0096862_14464894.jpg

てんとう虫ちゃん、発見!
(ちょっとボケちゃった・・)
まだ寒いよー



帰ったら雨がポツポツっと落ちてきました。。(^m^)
[PR]
by nezu_san | 2010-02-10 14:51 | クリスマスローズ