気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポット上げ、(一応)終わり♪

先日、ローカル番組で
地酒の紹介があったんだけど
ちょ~美味しそうで
気になって仕方がない・・(笑)
見つけたら買ってみようと思ってるんだけど
探してる時って、なかなか見つからないんだよね・・(- -;

*

今日のNezuのベランダ、
午前中は風もなく温かったので
プチ早期のポット上げ終わらせました!
全部で 128ポット・・
昨年大量に枯らせて出来たスペースが
一気に埋まる予感・・
無事に育てば・・だけど。。

今はまだ室内なので
日中と夜とで
あちこち大移動してます(^^;

~今日のポット上げより~
うちのプチ早期苗、
まだ本葉が出てないんだけど
e0096862_23224458.jpg

根っこはこんな感じ♪
e0096862_23231544.jpg

これだけ元気だと嬉しくなるよ(^-^)v
・・まぁ、ここまで立派になってるのは少ないんだけどね。。

寒さに負けず、頑張れ~
私も頑張る!(笑)

通常分+プチ失敗からの発芽待ち分 は
まだ出てこない~(;´▽`A``
[PR]
by nezu_san | 2010-01-26 23:33 | クリスマスローズ