気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むふふ・・(^m^)

今日のNezu地方、
予想最高気温15℃っていうから
ポット上げするの、楽かな~♪
なんて思ってたのに
曇ってて体感は寒かった・・(- -;

それでも頑張ってポット上げしてたら
ポットが無くなったので
仕方なく近所のHCへ・・

毎年クリロが売れ残ってるので
今期はクリロの開花株が
あまり入荷されないな~なんて思いながら
売場の前を通ると・・
おっ!開花株じゃん♪

まぁ、シングルばっかりだったんだけどね・・

眺めてたら

ん?これって・・( ̄ー ̄)ニヤリ

思わずお持ち帰りしてしまいました(^^;;

↓ コレ!
e0096862_23182617.jpg

あ、今デジカメを親に貸してるので
携帯カメラの画像です・・
また今度撮り直すね♪

タグは見てのとおりssアプリコット

だけど~ ↓ 見てみて~!
e0096862_23214778.jpg

これってセミじゃない!?
形も丸くってカップ咲き♪
ネクもクリーム(アプリ?)色~♪

もちろん、シングル価格で購入しました♪(≧▽≦)
得した気分~♪
[PR]
by nezu_san | 2010-01-20 23:31 | クリスマスローズ