気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

つい、ポチッと・・

週末、腹痛でダウンしてたNezuです(笑)

昨日くらいから暖かいNezu地方ですが
また木曜あたりから寒くなるらしいですよ~
皆さん、風邪など体調に気をつけてくださいね。(お前が言うなって・・笑)


クリロもいよいよ開花シーズン突入で
いろんなショップで売られ始めて
毎日のチェックに忙しい~~

今年になって
まだ買ってなかったんだけど
迷ってる間に売り切れてたりして
ショックだったのもあったり(なんだ、それ?)
つい、ポチッと・・・!

今日、届きました♪(笑)

オドルス
e0096862_15165912.jpg

ちっちゃくって可愛い~♪
小ささ分かる?
人差指と比較。
e0096862_15182262.jpg

香りがあったら最高なんだけど・・青臭い(笑)

ニゲルダブル(左)とヴィリディス・オキシデンタリス(右)
e0096862_15184683.jpg

ニゲルはホントは花を見てから買いたかったけど
近所のHCには期待できそうな子がいないし・・ねぇ。
オキシデンタリスは・・特に理由なし(爆)

アブチャシカス
e0096862_1520343.jpg

ピンクの花に恋して・・(*^^*)


届いてふと思ったけど
何気に全部原種~?
今年は原種狙いの年かしら~(笑)
[PR]
by nezu_san | 2010-01-18 15:22 | クリスマスローズ