気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今期初?開花です♪

今晩は冷えますね~

クリロはほっておいても大丈夫だろうから・・(笑)

オーリキュラだけでも・・と簡易温室(加温なし)を組み立てて入れました。

Nezu地方には今、風雪・波浪・低温注意報が出てます。

明日はPTA広報部会で学校に行かなきゃいけないのに・・( ̄_ ̄;

積もるかなぁ・・・・・・・・。


そんな中、
昨年秋に購入した開花確認株が咲きました♪
寂しいベランダで唯一の癒しです~(*^^*)
e0096862_22584125.jpg


e0096862_22591227.jpg

撮影:1/9
かわええ~♪(〃▽〃)ポッ

ネットでもいろんなとこで開花株が販売され始めて
忙しい~~(笑)
悩んでる間に売れちゃうこと多々・・(^^;

いいと思っても
いろんなこと考えたりして
すぐにポチしなくなりました。
(ちょっと大人になったかな・・笑)

まだ始まったばかり!
みんなで楽しみましょうね~♪

あ、
何でタイトルに「?」がついてるかというと
ホントはこれ、2番花なんです(^^;;
1番花は形が崩れてたので
なかったことに・・(笑)
[PR]
by nezu_san | 2010-01-12 23:09 | クリスマスローズ