気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬休み明けた~

昨日から高校、今日から小学校が始まり
久しぶりの1人の時間を楽しんでます♪(^-^)

そうなると
考えることはクリロのこと。(笑)

プチ早期で双葉までは出たんだけど
いつまでたっても本葉が・・(- -;

年も明けたことだし
刺激を与えるためにもポット上げ~

・・の前に用土作り。

前回までの反省をもとにブレンドしてみました。
排水性重視!!(←Nezu家ではそこ重要!)

見た感じなかなかよさそうな土になりましたよ♪(^-^)v
写真ないけど・・(^^;

寒いと動けないNezuの今日の作業はここまで~(笑)

明日から少しずつ取り掛かります~たぶん(^^;;;

他にもちょっとはじめたことがあって
なかなか時間もないのよ・・
そのことについてはまた今度。
(クリロには関係ないことよん)

よっしゃ~!
今からバドミントン行くぞ~♪(* ̄0 ̄)/ オォ~!!
正月肥り解消じゃ~(笑)
[PR]
by nezu_san | 2010-01-07 15:09 | クリスマスローズ