気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子、その後・・

元旦早々、顔面からこけて病院へ行った息子。

上前歯2本も強打してて
「次の日も痛がるようだったら
歯科専門の病院へ行ってみてください」 と
言われてたんだけど
痛がらなかったので行かず・・笑

昨日、かかりつけの歯医者さんの診療が始まったので
行ってみました。

レントゲンを撮ってみてもらい
折れてないことを確認。
脱臼はしてるから
しばらく痛いし動くけど
若いから治るでしょう、とのこと。

「若いから治るけど
僕(歯医者さん)やお母さんじゃ治らないから(笑)」

何回も『若いから』って言われた・・

そんなに強調しなくていいじゃん!

確かに息子は若いよ・・

息子は結構前歯打ってこの歯医者さんのお世話になってるので
いわば常連(笑)

前回なんて
息子が大きな石を
地面に投げつけようとして
振り上げる時に自分で前歯に直撃!
ちょっとだけど欠けたので
削ってもらいました。

その前も幾度となく・・

行くたびに笑われる・・
そして一言多いんだよね・・いつもこの先生。
・・嫌いじゃないけど(笑)

まぁ、治るならよかったよかった♪

前歯、鍛えられて最強になるね、きっと・・笑
[PR]
by nezu_san | 2010-01-05 22:37 | 育児