気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

訃報・・

今日の夕方、突然の電話。
久しぶりの同級生Tから。


「あのね、○○○(同級生M)がね、


去年の10月頃に亡くなったんだって…」



あまりにも突然だったので頭真っ白。
実感も何も・・涙も出なかった。。


彼女の両親が誰に連絡していいかわからなかったそうで
今になったらしい。


電話を切ってから晩御飯の準備しながら
彼女のことを思い出してたら
涙が出た。。


まだ38歳だよ・・・


彼女とは中学1年から
(正確には小学6年の時、塾で席が隣だった・・)
高校3年まで一緒に陸上部で汗を流し
短大も同じだった。

卒業してからはなかなか会うことが出来なくなったけど
よく連絡を取っていた友達から話は聞いていた。

彼女は自分で決めたことをやりとおす意志の強さと行動力があった。
会社を作ったりもしていた。

いろいろなことをしていくうちに
ストレスや無理があったのだろうか

突然の心筋梗塞だったらしい。。


ケンカもよくしたし
一緒に笑ったりもした。
すべてがいい思い出。

でも
もう会えない
声も聞けない
メールも出来ない・・

私はあなたのこと
ずっと忘れないよ
ずっと友達だよ


お疲れさま。
ゆっくり休んでね。。合掌
[PR]
by nezu_san | 2010-01-04 23:52 | 生活