気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日でタミフル5日分すべて飲み切りました~♪
学生の登校基準は
平熱丸2日間続けばいいそうな。
もう火曜から全く熱が出てないので・・
完治じゃん!\(^O^)/バンザーイ!
ご心配していただいた方々、ありがとうございました!

でもね。。
昨日の夜から息子、
今朝から娘が、、発熱。C= (-。- ) フゥー

今日、2人を病院へ連れて行って
息子のみ検査で陽性・・
娘は発熱から時間があまりたっていないので
多分出ないだろうということで検査はしませんでした、が
症状や家族(私)がインフルだったということもあり・・
診断は2人ともインフル。。

息子はタミフル
娘は10代なのでリレンザが処方されました。

どっちにしろ目が離せません。

私、1人なんですけど~~(T□T);;

こーゆー時は旦那がいてくれたらと思ふ。。。
(こういうときだけ。。笑)

なんかあったらどうすりゃいいのさー

何も起こりませんように。

ちなみに・・
2人とも熱は低めで
息子なんて病人のくせに元気(^^;
朝からゲームばっかりやってるよ。。
[PR]
by nezu_san | 2009-12-03 21:18 | 生活