人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なるようになるさ~

今日は暖か~い♪
昨日までとは季節が違うみたいだよ。(言いすぎ? (^^;)

さて、
ちと思ったことがありまして・・

今年やったことすべてが裏目に出るという最悪の状況。。

クリロの栽培技術が上達するどころか

停滞?

いやいや

後退 転覆 溺死寸前!?(笑)

また新たにやらかしたこともあるんだけど・・
これは内緒で~(^m^)
(書くと突っ込みどころ満載なので対応出来ましぇん。。)

ここでアドバイスを聞き入れて守りに入ろうと思ったんだけど
ベランダで日向ぼっこしながら
ふと。。思いつき!( ̄ー ̄)ニヤリ
(何をするのかは書かないよん。。)

ここまで来たら行くとこまで行ってやろうじゃないの~!

最悪、今残ってるクリロが全滅してもいいくらいの覚悟。

今、発芽してきてる子のために。。。

そうそう、
1番に発芽したグループ
ここまでになったよ♪
なるようになるさ~_e0096862_15282267.jpg

まだ本葉出ない・・


さあ
ここでつかんだワラは
立派に浮かんでくれるのか
それとも
一緒に沈んでいくのか。。(笑)
by nezu_san | 2009-11-25 15:36 | クリスマスローズ