気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お持ち帰り♪

しし座流星群、見た?
ピークの17日夜から毎晩、毎朝頑張ってたんだけど
今朝、5時過ぎ頃・・見た~~~!(≧▽≦)v 1こだけ。。
でもすごく長くって、
「あ、見えた~~(感動)~~、長っ!」
っていうくらい(笑)
そして後からお願い事するのを忘れたことに気付くのでした。。
(せっかくのチャンスだったのに・・)

*****

今週水曜日、
ぴこぽこさんと園芸店巡りしてきました。
もちろんメインはクリロだけど・・

まずは散歩道さん。
苗はありましたが欲しい苗はなく・・
一通り見て歩いて
選んだものは・・
e0096862_2257911.jpg

手のひらサイズのチランジア(エアープランツ)!
大きいでしょ~♪
ぴこぽこさんもお気に入りで
空飛びそうって(笑)
やっぱりぶら下げて飾ろうかな♪

次に沖原園芸さん。
水曜日はサービスデー♪
クリロも10%オフになってましたが
欲しいものはなく・・
そして選んだのは
e0096862_2313553.jpg

黒法師と

e0096862_2323581.jpg

葉ボタン。

なんか最近クリロと関係ないものがどんどん増えちゃってます(^^;
Nezu暴走中!?(笑)
[PR]
by nezu_san | 2009-11-20 23:07 |