気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

思わず・・興味津々・・

昨日の土曜日、
私と娘、季節型インフルエンザの予防接種に行ってきました。
もちろん息子は付き添いで高みの見物。。
今までで一番痛かった~(><);;
泣きそうだったけど息子の手前、泣くに泣けず・・(笑)


その帰り・・
病院の近くに園芸店があるので
寄ってみました。
ある目的を胸に・・

最近、いろんなところで出てきてる
「原種シクラメン」
今まではそんなに興味がなかったんだけど
今年はちょっと・・気に・・なる・・
そんな時、「簡単よ~」なんて誘惑されちゃ~(≧▽≦)♪

あったんだな~これが。。
で、お迎えしてみました(^m^)
ミラビレ
e0096862_2248837.jpg

葉っぱがピンクになるっていうところに惹かれて(*^^*)

さあて、栽培方法はこれから勉強です。。(^^;;;
[PR]
by nezu_san | 2009-11-15 22:51 |