気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小学校の運動会

今日のNezu地方、
晴れのち曇りのち雨のち晴れのち曇りのち雨のち・・を
繰り返すへんな天気でした。
風も強くて寒かったよ。。
明日はまだ寒いんだってさ・・( ̄_ ̄;

***

先週の土曜日、
無事に小学校の運動会が行われました。

天気もよくて運動会日和♪
インフルエンザの影響もあまりなかったみたいです。

うちの息子は・・
かけっこ 6人中3着。
玉入れ 紅組負け。
1年から6年まで全員参加の大玉送り 大玉に触れられず・・(笑)
総合 紅組負け。。

結果はあまり良くなかったけど
息子は楽しかったようです。

小学生になって初めての運動会、
おおきくなったな~って母は感動しましたよ。

一生懸命ビデオ撮ってたので
写真なし。。

旦那は息子の出番が終わるとさっさと帰宅。
私は終わってからゴミ拾いの係だったので帰れず
同じ境遇のお母さん同士で
旦那の愚痴を言い合ってました(笑)

いや~でも
最後の3~6年選抜のリレーは接戦で盛り上がったな~♪
息子も大きくなったら出れるかな・・
鍛えなきゃ!(笑)

***

さて、インフルエンザ。
今日の夕方、近所のスーパーで
息子が幼稚園の時の友達(小学校は違う)とお母さんに会いました。
その子の通う小学校では大流行で
たくさんのクラスで学級閉鎖が出てるそうで
今月のバザーも中止になったそうです。
もちろん(?)その子も罹ったって。
学校、あまり離れてないんだけどな・・
「罹った方が予防接種受けなくていいからよかった」っていってたけど
罹りたくないよな~(- -;
[PR]
by nezu_san | 2009-11-02 23:33 | 育児