気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

植え替え中~♪

今日のNezu地方
穏やかないい天気です♪

もうすぐ11月になろうかというのに
まだ植え替え済んでない・・
  夏にたくさん減ったのにまだ済んでないんかいっ!って
  突っ込みが入ってきそう・・笑

今日は小苗たちの植え替え。

植え替えしながら
いろんなことを考えてました。

 夏の失敗のこと
 土のこと
 これまでに購入した苗や株のこと
 病気のこと
 クリロを通じてお友達になった方たちのこと
 ・・・

そんなことを考えてたら
お友達から電話。
「植え替えてるか~い?」
「見えた!?(笑)」
いろいろアドバイスをもらったり
早くやれってお尻をたたかれたり・・(^^;
元気もらった!
いつも気にかけてくれてありがとう♪

今までいろんなお花を育ててきたけど
これまでは1人で、たまに両親と楽しんでたけど
クリロに出会って、仲間が増えて・・
やめるにやめられず・・爆
私って幸せ者だな~♪(*^▽^*)


さて、植え替え。
土が無くなったので20数個で終わり。
もう少し残ってる・・
また今度~11月だわ。。(^^;;


おまけ
なぜか1人で元気なプルート交配ちゃん♪
新葉わさわさです!
e0096862_14544148.jpg
[PR]
by nezu_san | 2009-10-29 14:56 | クリスマスローズ