気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

植えかえ

久しぶりに単身赴任中の旦那が帰ってきて
体重を測ったら90kg・・
以前は100kg越えだったのに。
頑張ってるね~
・・え!?お小遣い少ないから食べれないって?  (^^;;;;

それよりも体脂肪率が私と同じくらいってどーゆーこと!?
本格的にヤバいじゃん・・私 ( ̄_ ̄ i)タラー


10月にもなったので
ぼっちぼっちと植え替えもし始めました。
1日2鉢ずつ・・笑

今日は頑張って4鉢も植えかえたんだよ~♪
昼が近づくにつれ
曇ってきて
風が出てきて・・
さすがに半袖じゃ寒かった ((+_+)) サムッ・・

前に今期のブレンド土作ったって書いたけど
今月の趣味の園芸の本に
鹿沼を使ってないブレンドが載ってて
(まあ、私も鹿沼は使ってないけど)
やっぱ第一人者でも変えていくんだな~って
私のようなド素人が試行錯誤しまくるのは無理ないなって思いました。。
もう既に今期のNezuブレンド変えたいもん!(笑)

(*´Д`)=3ハァ・・・
早く花を見て癒されたいわ~♪
[PR]
by nezu_san | 2009-10-19 15:09 | クリスマスローズ