気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小学校、終業式・・

皆さん、台風大丈夫でしたか?

Nezu地方、強風域に入ったけど
北風がすごくて・・
南側にあるベランダはほとんど風が吹きませんでした。
頑張って全部家の中に避難させたのに・・(--;

せっかくなので
朝からベランダの掃除をすることに。

・・それがなんで昼前までかかっちゃうかな~
ベランダに置いてる棚の棚板を直そうとしたのが間違い!?
結構手間取ってしまった(^^;
こういうこと、得意なはずなんだけどな・・
寝不足かしら(笑)
おまけに天気予報では曇りだったのに
思いっきりお日さま差してるし・・
汗だくで疲れました。

*****

前置きが長くなったけど~

今日、小学校の前期終業式でした。

なんだかこんな中途半端な時期にされても・・
実感わかないよね。
なぜか 1時間目に終業式があって
2時間目から授業やってるし・・(笑)

明日、成績表をもらう個人懇談に行ってきます。

子供達は明日から12日まで秋休み。
え~家に居るのかよ~(*´Д`)=3ハァ・・・

*

さて、
疲れた身体に鞭打って
今からバドミントンに行ってきます~♪
[PR]
by nezu_san | 2009-10-08 15:21 | 育児