気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況報告(?)

台風が近づいてますね。
ここNezu地方も影響からか
風が少し強くなってきました。
ベランダの小物類は片づけたんですが
クリロたちをどうするか・・状況を見て判断したいと思います。


近況報告っていっても
大した報告はなんだけど・・(^^;

ベランダがすっきりしました!(爆)

うちのベランダにはこれがちょうどいいのかもって
開き直り!?

先日もらったホリホックのポット上げした子達の方が
数的には多いかも(-m-)
まあ、この子たちは近いうちにお嫁に行くと思うんですが。
だってそうしないとクリロの種子蒔けないじゃん!(笑)

9/1に低温処理し始めたプチ早期っこ、
昨日チェックしたら
すでに5mmくらい発根した子が!
まだ割れてもいない子の方が多いんだけどね。
あまり根っこが長くなりすぎると
植えつける時に大変なので(経験者・・笑)
1cmくらいで植えたいな~


いつもはメールだけの人と
電話でお話したら
めっちゃテンションあがって
元気出た~♪(≧▽≦)/

なのにこんなダラダラ文章でごめんよ・・

最後まで付き合ってくれてありがと♪ m(_ _)m
[PR]
by nezu_san | 2009-10-07 14:33 | クリスマスローズ