気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チベタヌスの夏越し結果・・?

100円ショップで
サウナサポーター(ウエスト用)という
ゴム製で、気になる部分に巻いて
発汗を促してシェイプアップ!出来るものを買ってきました。
適応サイズ75cmまでって書いてあったのに
全然足りないんですけど~~Σ( ̄ロ ̄lll)
・・ヤバい!?(笑)


気を取り直して・・

夏前に3株あったチベタヌス。
1株は完全に☆に・・

後の2株は頑張ってくれてたんだけど
今朝チェックしたら
芽がポロッ・・

これもダメか~って片付けようと鉢をひっくり返したら
e0096862_1244617.jpg

あっ!ここ(左側)生き残ってるじゃん!
ということで急いで植え直しました。

もう1株も心配だったので
見てみました。(ホントは今触らない方がいいんだよね?(^^; )
e0096862_1251147.jpg

少し根腐れがあったけど元気そうです。
これも急いで元通りに。

機嫌を損ねず
これからも頑張ってください!(笑)

Nezu地方、まだまだ暑い日が続いてるので
夏越し途中経過報告でした!
[PR]
by nezu_san | 2009-09-28 12:09 | クリスマスローズ