気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋、だねぇ・・

小学校も夏休みが終わり・・
息子が通う小学校は8/31から学校で
9/1から給食が始まりました。。
あらら~かわいそうに・・

訳の分かりにくい2学期制だから
10月に秋休みなんてあるし~
どーして分かりやすく夏休みで区切らないかな~
娘の高校は夏休み区切りなの・・
親、プチパニックです(笑)


久しぶりに1人の昼間。
やっとのんびりできるわ~なんて優雅なことは実際出来ず・・
いろいろとバタバタしております。。
でもクリロの植え替え準備は着々と進めておりますです・・ハイ(笑)

ベランダに出ては
・・(*´Д`)=3ハァ・・・
と現実を目の当たりにして
何回もため息。

でも、いつまでも凹んでられません!

気を取り直して・・
気合いを入れなおして・・

今期も楽しむぞ~(* ̄0 ̄)/ オォ~!!

手始めに
興味のあるアイテムにでも手を出してみようか・・なんて ( ̄ー ̄)ニヤリ

以上、ひとり言でした。





忘れそうだったけど
9/1にプチ早期低温処理に入りました!
(野菜室に入れただけ~)
娘に「野菜以外のものを入れるな~」って言われた。。

あら、見てたのね~ (*´ノ0`)おほほ♪
[PR]
by nezu_san | 2009-09-03 10:12 | 生活