人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮面ライダーワールド2009

今までにこういうの何回かあったけど初めて行ってきました。

朝早くから・・
何気に私の方が行く気満々で・・

なぜって?
今日は俳優さんのトークショーがあったから・・(爆)

さすがにすごい人で
トークショーのある小さな舞台?の前に1時間以上前から立って場所取り!
↓こんな状況
仮面ライダーワールド2009_e0096862_042092.jpg

始まるまで20分切ったくらいだったかな~
急に前の方7~8列くらいまで座らされて・・
ぎゅうぎゅうに立ってる場所に座るのって無理だよね!?
案の定、身動きできない状態だったので
あ、足が・・・(泣)
左足ふくらはぎから下、負傷です・・

そんな苦労して待ってたトークショー。
わずか10分・・
あっという間でした。

でも・・
若い、若いな~♪
かっこいいし~♪
完全にミーハー、というかおばちゃん!?(笑)
いや~ホントにカッコよかったんだから~(≧▽≦)/

*追記
8/15の中国新聞朝刊に記事が出てました。
仮面ライダーワールド2009_e0096862_2239172.jpg

肉眼で見たもんね~♪(*^^*)v
*

後は息子が満足するまで
一通り楽しんで・・


帰りに寄った近くのデパートで
世界の鉱石・化石展やってました。
子供らが早く帰ろうというのをよそに
必死で見たというのは言うまでもありません・・(笑)
いや~いいね~♪(*^^*)
by nezu_san | 2009-08-15 00:09 | 育児