気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バドミントンの日

クリロが休眠中なのをいいことに
すっかりはまってしまってます・・バドミントン(^^;

今日は午前中スポーツセンターである
バトミントンのグループへ体験に、
午後はいつものように学校のPTAサークルに行きました。

これでもかというくらいの汗・汗・汗・・・

正直今ものど乾いてます・・(≧▽≦)

お遊びの自己流でやってる型を1から教わろうと参加。。。
正に1から直されました。

ラケットの持ち方から足運び、試合中のフォーメーションなど
体より頭がパニックでした~~
思うように動けなくて
まるで頭と腕と足が別人みたい・・(笑)

約2時間だったけど
中身の濃い体験でした~♪

そこで習ったことを早速午後のサークルで!
と意気込んだけど
体クタクタで眠いし(^^;
やっぱり手足バラバラ・・
たいして成果は出せませんでした。。

あ~眠い・・
今日はよく寝れそうだ~ ファァ (*´0`)ゞoO
[PR]
by nezu_san | 2009-07-23 21:44 | 生活