気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から6月

5月最後の休日、いかがお過ごしですか?

Nezu家は・・
こんな時間にブログ書いてるくらいだから
どこにもいってないってこと!(笑)

娘は全統模試で学校へ、
息子はゲーム三昧・・金曜の夜に熱出して土曜病院へ。溶連菌だってよ~(><);;
幸い抵抗力が強かったようで熱も早々に引き、元気です(^^;
この調子だと明日から学校へ行けそうです(^-^)
(ちゃんと病院の許可はもらってますよ♪)

さて~
明日から6月なので
クリロちゃん達は夏を乗り切る準備ですね。
肥料もやらないようにしましょう。
(忘れないように自分に言い聞かせてる・・笑)

昨日、クリロをチェックしてたら・・
葉の裏にアブラムシの大群!!
あまりにも多くてテデツブースでは効きそうにないので
なるべく使いたくなかった農薬(オルトラン)をまきました。


今日のNezu地方は曇りがちで
ちょっと肌寒いかも。。
今年の夏はどこまで暑くなるのかな・・・
[PR]
by nezu_san | 2009-05-31 14:15 | クリスマスローズ