気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お花が少ないベランダで・・

昨日、もう我慢の限界で
3か月ぶりに美容院へ・・笑
夏バージョンでお願いしますって言ったら
ヤバい!!前髪がパツンパツン気味になってしまった!(^^;;;
しばらくワックスでごまかすしかないな。。。


この春、うちに新しく仲間入りしたプベスケンス。
(クリロの話じゃなくてごめんね・・)
花が終わってひと段落かと思いきや
つぼみが出てきた~♪(≧▽≦)
e0096862_1274358.jpg

・・・この子達の花期っていつなの?(勉強不足・・(^^;)
クリロが終わって葉っぱばかりのベランダなので
ちょっとうれしい・・(*^^*)

関東以南では夏越しが難しいとされてるけど
あえて挑戦!(2回目・・笑)
いくつ生き残るかな・・
[PR]
by nezu_san | 2009-05-25 12:23 | オーリキュラ(プベスケンス)