気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体育祭♪

今日は娘の学校の体育祭でした。

前日の天気予報で曇りのち雨だったので
急遽雨用のプログラムなるものが配られました。

みんなが練習したダンス系を最初に固めて
最後の方はリレーを固めて・・
午前中で終われるような短縮バージョンです。

で、今日は予報通り朝から空はどんよりした雲に覆われていました。
いつ雨が降ってもおかしくない天気。。

本部前には大きなてるてる坊主がありました。
e0096862_22485484.jpg

その願いもむなしく・・
雨が降り出してしまいました。

・・が、幸い大降りにはならず
小雨が降ったりやんだり・・

大事な娘の出番だけど
短縮バージョンのおかげで
出る種目が2つ→1つに(笑)
リレーの選手にでも選ばれればいいんだけど・・ムリ!

唯一の出番・・騎馬戦!それも台!
e0096862_2257529.jpg

女の戦いです(笑)
私は気が弱いのに小さかったからいつも上だったな・・

そしてやっぱり体育祭の花形と言えばリレーでしょ!(娘は出てないけど・・(^^;)
e0096862_22593690.jpg

応援にも自然と力が入ります!
(全然知らない子ばかりだけどね・・笑)

体育祭大好きだった私と嫌いな娘。
まったくの正反対な親子です。。
息子に期待しよう!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

その息子、
お姉ちゃんの出番少ないから
暇をもてあまし・・
DSしたり・・
こんなことやってました(^^;
e0096862_235757.jpg
[PR]
by nezu_san | 2009-05-16 23:09 | 育児