気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月の第2日曜日は・・・

そう、母の日ですね~
もう何日も前からお花屋さんでは
母の日用のカーネーションや寄せ植えなど
綺麗にラッピングされたお花たちであふれていました。

私は別にコレが欲しい~とかないので
気持ちだけで・・
2人で198円のミニバラとか180円のカーネーション1本とかでいいよ
とか言っていたんだけど

昨日、2人が
息子「98円出すからお姉ちゃんは100円ね」(198円のミニバラ対象の話)
娘「え~もうちょっといいの買おうや~」
息子「え~!?まだ出さんといけんの?」
娘「もうちょっと出しんさいや~!」
・・とケンカモードになったので
私 (# ゚Д゚) ムッカー  「ケンカするんだったら何にもいらん!買わんでいい!」

・・・


そして今日、
e0096862_23145049.jpg

いただきました(*^-^*)
値下げ品だったらしく
お花も少ないですが
そんなこと、どうでもいいんです。
私のために2人で選んでくれたことがとてもうれしい。。。(゜-Å) ホロリ
ありがとう♪
でも息子、「大事にしてね♪」って
何気にプレッシャー・・・枯らしたらマズイじゃん!(^^;;


今日はおやつに3人でピザを作りました。
e0096862_2318151.jpg

シンプルですが
なかなかの出来でしょ?
美味しかったよ~♪

母の日だけど
ピザの準備と片づけは
当り前のように私だったことは言うまでもありません・・(- -;
[PR]
by nezu_san | 2009-05-10 23:30 | 生活