気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全身、筋肉痛~(>_<);

今日のNezu地方、暑かった~
思わず押入れから半袖Tシャツ出して着たよ。。(^^;

昨日、ママ友Tさんと
小学校のPTAサークルの1つ
「バドミントンサークル」へ見学に行きました。

もしかしたら少し出来るかも・・と
娘用の1サイズ大きい上靴持参で。

行ったらいきなり・・体験!

結局2時間参加しちゃいました~
私はなぜかほとんど休みなし!(^^;

もともと体育会系なので
へたくそなくせに張り切っちゃうんですね~(≧▽≦);

なので・・

案の定・・

今日は筋肉痛!!!

おまけに足に合ってない靴だったから
親指にマメ出来ちゃったし。。 (- -;

汗が流れるほどの運動なんて
高校生以来じゃない!?

反射神経は鈍くなってるし
体力も続かないし。。
なにより思うように体が動かないのが悔しい!!

これじゃダメだわ・・・

ということで2人で入ることにしました。

おばちゃん2人、頑張ります!(* ̄0 ̄)/ オォ~!!

昨日の帰り際、
「歓迎会しなきゃね~♪
もちろん夜(お酒アリ)だよね、行ける?」 だって!( *´艸`)クスクス


早速今日、ジャージを購入~♪
なんだかんだでやる気になってます。

んま~今更高校生の時のようにはなれないけどね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[PR]
by nezu_san | 2009-05-08 23:05 | 生活