気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不眠不休のクリロちゃん

そろそろクリロも種子採取を待つのみで
あまり話題に上らなくなってきましたが・・
休んでる暇はないっちゃ!

夢花人さんにて2008年交配苗の販売が始まってますよ~♪

こちらからどうぞ♪ → 「夢花人Webショップ

たくさんの夢が詰まった苗、みんなで咲かせませんか~
見るだけでも素敵な花たちに癒されますよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

と、勝手に宣伝してるものの
私はまだ購入してません・・(^^;
欲しいなリストは出来てるんだけど~
置場の問題もあるしね・・

そのうちコソッと注文してるかも・・です。(゚m゚*)プッ
[PR]
by nezu_san | 2009-05-05 23:13 | クリスマスローズ