気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての学校行事♪

昨日は小学校入学後、初めての参観・懇談でした。

参観は「生活」、と言ってもまだ勉強~という感じではなく
入学後1週間で覚えた学校のことをクイズ形式でやったり
校歌など歌を歌ったり・・なんでもあり!(笑)

さすが1年生だけあって
手を挙げるのはみんな元気いっぱい!
うちの息子も張り切って手を挙げてました。
でもいざ当てられると・・
声が聞こえませんけど~(^^;

まぁ、こんなもんでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さて、懇談。
PTAの委員選出の場でもあります。

幼稚園の役員決めの時は
逃げて逃げた挙句に大当たり~!になったので
今回はやってやろうじゃん!と立候補。
それも大変らしいと噂に聞く広報!
(よーするに学校新聞を作るわけね)
どれだけ大変か体験することにしました(^-^)v
ちょっと大人になったかしら・・笑

明日は早速部会があります。
さて~どうなる事やら~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[PR]
by nezu_san | 2009-04-15 13:29 | 育児