人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ日記です♪


by nezu_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、だから・・・

小学校が始まってまだ1週間もたたないうちに
うちの息子は一人で遊びに行ってしまった・・
親がいらなくなるのは・・近いな。。

さて~
だからというわけではないけど
近所のHCの園芸コーナーをうろちょろするのが好きで~
(近くに園芸店があったらきっと毎日通ってるな・・笑)

春にもなると
色とりどりなお花たちが
誘惑してくるわけで・・(^^;

場所もないのに・・お持ち帰りです<(^∀^*)

ローダンセマム
春、だから・・・_e0096862_15465329.jpg

実はひまわりをはじめとしたキク科の花が好きなんです。。
夏生まれだからかな?(^^;
あ、コレはHCでなくてお花屋さんで値下げしたところを購入です♪

トマトベリー
春、だから・・・_e0096862_15541037.jpg

これはHCにて。
お花ではないけど~
ハートの形のトマトだって~(*^▽^*)
TV・新聞で話題の・・知らなかったけど~
ちょっと楽しみだし~実用的!?なので・・(^^;

クリロのちび苗たち。
順調に数が減ってきてます・・笑
by nezu_san | 2009-04-09 15:59 |